TOP >> お家の片づけテク >> 掃除の鉄則 >> 30%ルール
            

    【掃除の鉄則 30%ルール】    

「掃除がめんどくさい」と普段おざなりにしているとだんだん、だんだん、家のあちこちの
汚れが気になり始めます。
「よっしゃ!!今日は気合入れて掃除するゾ」と一念発起しあっちをごしごし、こっちを
ごしごし。綺麗になればなるほどささいな汚れがさらに気になりだして際限なく(?)磨き
上げないと気が済まない。「
掃除をするからには徹底的に」という性格の
人っているような気がするのですが...

一度の掃除で落とす汚れは見た目の30%で充分です
   ちょっとくらいまだ汚れていてもへいきへいき
   徹底的して掃除をし過ぎるとますます掃除嫌いになっちゃ
   いますよ〜
    それよりは、日々こまめに掃除しましょう。

本サイトの著作権は全てサイトマスターに帰属します。本サイトの転記は、ご遠慮願います。

inserted by FC2 system